blog_04

本日6時起床。
今日は 『ときわ健やか塾』 開校式に呼んでいただきました~。
2010年から毎年ご依頼いただいています。今回で5年連続となりますが、

何と毎年ずっと来てくれている方が、10人ほどいらして、
嬉しい限りです。
今日は他のイベントと重なってしまい、そちらへ出向かなければならない方々には、
来ていただけなくて残念でしたが、それでも50人ほどの方に来ていただきました。

今日は、里奏会のメンバーも9人揃い、なかなか迫力ある演奏となりました。

・六段~津軽あいや節
・津軽の四季
・秋田本調子組曲
・演歌コーナー
・唄ってみよう
・津軽の雪景色
・郡上節

・・・フルコースでお届けしました~。

最後の 『郡上節』 では、皆さん輪になって、
郡上踊りを楽しんでいただきました~。
汗だくになりましたが、皆さんの笑顔が見られて良かったで~す。

これから夏本番ですね。

健康に気を付けて、お元気でお過ごしください。
また来年、お会い出来ますようにー。
男性は記念撮影する前に着替えてしまいましたが、格好よい袴で頑張りました。
新 津 里 奏

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪