blog_01_1

今日は『各務原大島町公民館』にてコンサートをさせていただきました。

久しぶりに早起きをして、お稽古場を8時15分頃出発。9時前には、大島町公民館に到着しました。
予定よりちょっと早目に着きましたが、既に依頼者の皆さんが準備されていました。

私達も音響機器、三味線などを運び入れ、地域の皆さんが揃われる前に、セッティングしました。
時間に余裕があったので、音響の確認がしっかりできました~。
モニタースピーカーとメインスピーカーの位置、マイクとの位置関係により、
ハウリングすることなく、必要なボリュームを出すことができることが確認できました。
今日は、収穫有り。

モニタースピーカーが良く聞こえたので、皆さん演奏し易かったとのこと、
今日はいつもに増して揃っていました。

お陰様で、大島町の皆さんも大変喜んでくださり、拍手大喝采 。
今までで一番の大好評だったとのことでした~。

終了後、三味線の値段やら、絹糸の太さのことやら、色々と質問も出て、
大変興味を持っていただけたようで、嬉しい限りでした。

片付けが終わると、ちょうどお昼時、近くのランチが美味しいレストランで、反省会。

最後の写真は、折り紙の達人・山ちゃんから教えてもらって作ったペンギン君です。
今日の依頼者を紹介してくださった方です。折り方を教えて欲しい方は、ご連絡くださいね。

今日も楽しい一日になりました。ありがとうございました~。

新 津 里 奏

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪