note.gif  先回の合同練習の時にお渡ししましたが、『襲名披露コンサート in 村國座』の
DVD はもう観ていただけましたか?。自分が出演した演目だけでなく、始めから
終わりまで、コンサートに来たつもりで、鑑賞してくださいね。

notes.gif 私たちのコンサートは、演奏を聴いていただくのはもちろんですが、津軽三味線
の良さを知っていただくことが目的です。それで、演奏の過程にその歴史や魅力、
また、私たち里奏会のことも含めて紹介するようにしています。是非、その流れを
聴きながら、観てもらえると嬉しいです。

cd.gif 鑑賞後には、反省や感想を是非伝えてください。皆さんからの感想をとても
楽しみにしています。lovely.gif

cd.gif また、DVDがまだ若干残っていますので、欲しい方がみえましたら、ご紹介
ください。宜しくお願いします。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪