2020.11.22『音の和コンサート~麒麟がくる~』★グランドフィナーレ

御礼のご挨拶:出演者全員再登場!

heart.gif ゲストの皆様!ありがとうございました!今一度大きな拍手を!

shine.gif TSUWAMONO彩の皆様=戦国武将の演舞、勇ましく凜々しかったですね!
尺八に小鼓、大胡弓に玲琴!色々な和楽器の演奏をありがとうございました。
おわら風の盆や日本伝統マジック和妻も素敵でしたね~!

shine.gif 岐阜和太鼓和道のエネルギッシュな和太鼓の響き!迫力有りましたね~!
清らかで澄んだ音色の篠笛も素晴らしかったですね!

shine.gif 民謡日本一の浅野裕子さん!素晴らしい歌声で日本民謡の魅力を聴かせて
くださいました!ありがとうございました。

shine.gif そして、司会の秋山いずみさん!大変お疲れ様でした!いつも通りの
癒やされるこころ温まる名司会をありがとうございました。

会主:新津里奏の御礼のご挨拶

heart01.gif 本日は本当にありがとうございました。
麒麟!この会場にやってきましたでしょうか?(お客様の拍手)
ありがとうございます~!途中で後ろの方に出て参りましたね!
皆様のこころ中に麒麟と共にお帰りいただければ、幸いでございます。
来年は、麒麟と共に新しく平和な年を迎えることができますように!
お祈り申し上げまして、本日のコンサートを終演とさせていただきます。
本日は誠にありがとうございました!!!

 

heart.gif 最後は三方礼にて、上手下手前方の皆様にお辞儀をしてお別れを!
お名残惜しく、いつまでもいつまでも、最後まで手を振って、
お客様が退場されるまでお見送りしました!
「麒麟がくる」のテーマソングで…。

heart04.gif お帰りになる途中に、舞台の下から声を掛けてくださる方もいらして、
大変嬉しく思いました。本当にありがとうございました!!!

 

diamond.gif またお会いできますように!それまで、どうぞお元気で、
コロナに負けないように、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ!

note.gif これにて、和奏楽津軽三味線里奏会発足8周年記念『音の和コンサート
~麒麟がくる~』を終演させていただきます。本日はご来場誠に
ありがとうございました。どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪