IMG_9793[2844]

『パシオン✿コンサート』DVDも大好評!

note.gif DVDがようやく完成したので「コンサートを聴きに行きたかったけど、
都合が悪くて残念でした~。」と言ってくださったお客様にDVDを
お届けさせていただいたところ、大変ご好評をいただいておりま~す!。

heart.gif ①東京の T 様からいただいた嬉しいメール感想文です!

notes.gif こんにちは。DVD届きました。ありがとうございます。早速拝見しましたが、
本当に素晴らしいコンサートでしたね。プロデューサーの全てを宮崎さんが
なさったと知り、ここに至るまでのご苦労は大変なものがあったと思いましたが、
それだけ宮崎さんの思いの強さを感じました。お疲れさまでした。
舞台は、音楽の楽しさだけでなく、照明や衣装など視覚的な楽しさも満載、
オープニングで幕が開いた瞬間の華やかさには目を見張りました。また、
宮崎さんのフランメンコ衣装もとってもお似合いでしたね。多才な宮崎さん、
これからフラメンコダンサーとしての新境地を開かれるのでしょうか?(笑)
英語の歌もかっこ良かったです。三味線に加えて、日舞・剣舞、サックス演奏、
フラメンコギター・ダンス、和太鼓、歌謡曲・民謡と本当に盛りだくさんの内容で
とても楽しませていただきました。特にラストの津軽冬景色、三味線に合わせての
ダンスはすごかったですね。他では多分絶対見られないものですよね。
東京から遠いので、とおっしゃっていましたが、サイパンから来られていた方も
いらっしゃるようで、全然近いです。次はぜひ直接会場で見たいと思いました。
常に進化を続ける里奏会、次はどんな風になっているのか楽しみにしています。
お体に気をつけて、ますますのご発展を願っています。T.

heart.gif ②岐阜の K 様からお電話でお伝えいただいた嬉しいお言葉です!

notes.gif 先生、DVD見せてもらいました。素晴らしいですね~!
何年か前に「襲名披露の村国座のコンサート」を見せてもらったけど、
あの時から随分発展されて素晴らしい会員さんばかりで、皆さん上達されて、
とても良かったです!2部のコラボもすごいですね!
日本舞踊やダンスも素晴らしかったですが、岐阜の方々ですか?
ウチの先生にも見せてあげたいと思っています。
DVDを送っていただいて、本当に有り難うございました。

heart.gif ③岐阜の U 様からは素敵なお礼状をいただきました~!

IMG_9836

heart04.gif 本当に嬉しい限りです。次回に向けて益々意欲がかき立てられています。
コンサートの時に次回は、3年後位に「オリンピックイヤー・コンサート」を
と言っていたのですが、春に開催する予定なので、もう2年半後に迫ってきました~。
すでに企画は色々多彩に浮かんでいるのですが、ひとつずつ実現に向けて準備開始
しているところです。あまり欲張らないようにしないとね…。
note.gif 会員さんのお稽古は、次回に向かってぼちぼち開始していますよ~。
さあ、今度はどんな構成になりますか~?。乞うご期待です~!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪