IMG_9793[2844]

note.gif 和奏楽 津軽三味線 里奏会 発足5周年記念『パシオン✿コンサート』のDVDが
ようやく完成しました! 会員の皆様お待たせいたしました!

★コンサートを観に来てくださったお客様からのその後の感想をお伝えします。

●過去のコンサートには毎回来ていますが、毎回レベルアップしていますね。
●選曲が良かったし、子供達が可愛らしくてとても良かった。
●譜面なしで全ての曲を演奏するのは、素晴らしいです!感動しました!
●フラメンコ舞踊や日本舞踊の踊りがあってとても良かった。
特に若富流社中の皆さんは美人揃いで見栄えも良く、素晴らしかった。
●良い物は良いですね。照明や舞台の装飾が工夫されていて良かった。
●ゲストが多いのは良いけれど、フラメンコ舞踊かサクソフォン4重奏か
どちらか片方だけでも良かったのではないかと思う。
●演歌「帰って来いよ」はなくても良かったのでは?
●2部「スペイン」での三味線のアドリブ演奏が素敵でした。
●里奏先生の三味線演奏(ソロ)がもっと聴きたかった。
●ドラムは迫力があってとても良かった!
●歌手の声がよくて、演歌も良かった。
●もう一度観たいと思った。
●3部の最後「ソロ~津軽じょんから節合奏曲」のところはフラメンコ舞踊は
なくても良かったのでは?…せっかくの迫力ある津軽三味線の音色を
集中してしっかり聴きたかった。でも最後の唄と踊りとのコラボは良かった。

heart.gif 私の耳に届いた感想を書き留めました。これ以外に反省点などもあれば
またお伝えくださいね。今後のために参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪