IMG_E9433

『岐阜県美容組合創立60周年記念イベント』♪アトラクション演奏♪
note.gif 本日は以前からお世話になっています岐阜市美容組合の小川先生からの
ご依頼で、大きなイベントのアトラクション演奏をさせていただきました。
国際会議場での記念式典と講演会の後、都ホテルでの祝賀会のオープニング演奏です。

IMG_E9431

hairsalon.gif 国際会議場では、1,000人を超える参加者です。
表彰式の後に、小宮山健彦氏の講演。
第1部の技術ステージでは、古典髪結の講演。
第2部の技術ステージでは、トップマスターズモード発表会。

IMG_E9464 IMG_E9465

note.gif その間、ホテルの控え室でリハーサルをしながら待機しました。
今日は月曜日なのにとても混んでいて、ぎりぎりまで前の宴会がありました。
音響の方との打ち合わせも大慌てです。慌ただしく準備をしてスタンバイ。

beer.gif 式典終了後、500人を超える参加者が都ホテルへ移動して、祝賀会です。

notes.gif まず、皆様が席に着かれる間の迎賓演奏を15分程させていただきました。
席で待って見える方々の中には、お手拍子をしてくださったり、写真を
撮ってくださったり、大きな拍手もいただきました~。

notes.gif お祝いの席ですので、目出度い賑やかなお祝いの唄を入れてお迎えです。
皆様が着席されてから、いよいよ祝賀会のオープニング演奏ということで、
「津軽あいや節」~ソロ演奏~雪~「津軽じょんから節曲弾き&唄付け」で
お祝い演奏をさせていただきました~。

ribbon.gif 後半の宴会中には「カマラズカ」(ニューハーフショー)もあり、
お楽しみ宴会のようです。ちょっと覗いてみたかったのですが失礼して、
終了後、着替えてから、私達も夕食をいただきに行きました。

IMG_E9458

japanesetea.gif 演奏後の食事会は格別です。皆さん笑顔で…いただきま~す。

IMG_E9462 IMG_E9463

heart.gif 今日も皆様に喜んでいただけたようで、ホッとしました。
帰りがけに「ありがとう!」と会釈してくださったお客様もみえて
とても嬉しく思いました。素晴らしい演奏の機会をくださった
小川先生始め、岐阜県美容組合の方々に感謝申し上げます。
貴会の益々のご発展を祈願いたします。有り難うございました。

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪