IMG_7144 (2)

2017.1.23『岐阜県美容組合・合同新年会』♪アトラクション演奏♪

note.gif 今日は、都ホテル岐阜にて『岐阜県美容組合・合同新年会』の
宴席にてアトラクション演奏をさせていただきました。

notes.gif 姫の会の踊りも披露されて、大変盛り上がりました。

heart04.gif 前列のお客様がとてもノリの良い方々で、拍手喝采!声もかけてくださり、
お陰様で大変楽しく演奏させていただきました~。

IMG_7141 (2)

karaoke.gif 司会者の方も「日本海の荒波のように迫力あるね~!」と本当に感動した
ようすで感想をいただき、嬉しくて思わず握手をしてしまいました。

diamond.gif 宴席で盛り上げてくださったお客様も「ほんとに素晴らしいね~!
津軽三味線大好きなのよ~!」と言って手を握りしめてくださいました。

shine.gif ご依頼をいただいた美容組合連合会会長の小川先生も大変喜んでくださり、
今回も里奏会のお役目が果たせたようで、ほっとしました。

cake.gif 終了後、カフェにて美味しいケーキとコーヒー紅茶のセットをいただき
ゆっくりくつろいで休憩してから帰りました~。(休憩中の写真撮り忘れました)

IMG_7140 (2)

restaurant.gif お昼のお弁当も出していただき、有り難うございました。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪