FullSizeRender

今日は、『メモリアル・コンサート』PartⅡ出演者全員で最終打ち合わせ
・・・・ということで、本番のプログラム通りにリハーサルを行ないました。

note.gif 多くの楽器で一つの曲を構成するということは、リズム、ビート、間を一定に保ち、
自分のパートを確認しつつ、他のパートとのハーモニーに気遣いながら演奏
しなければならないということで・・・・sweat01.gifこれは、なかなか大変なことなんです。

notes.gif 皆が自分のことで精一杯のうちは、バラけてしまいまだまだ曲に命がありません。
全員が皆の音を聞き、合わせる余裕が出てくると、ようやく音楽が生きてきます。
これは、津軽三味線の合奏曲でも同じことが言えます。

shine.gif 今日は、ようやく音に命が吹き込まれ、生きてきたように思います。
更に弾き込んで弾き込んで、音が楽しくなるまで更に弾き込もうと思います。
shine.gif 乞うご期待!。

FullSizeRender

cafe.gif いつも宣子先生が美味しいお茶とおやつを準備してくださるので、
休憩時間もとっても楽しみなんです。この間の雑談がまた色々と楽しいのです。
・・・・notes.gif 楽しい休憩後、もう一息頑張って練習しました。

FullSizeRender

heart.gif 澤田さんが演奏しない『ビバ・シリーズ』を聞いていて、ずっと聞いていたいくらい、
とってもカッコ良かったです。・・・・と言ってその練習風景を撮ってくれました。
私が映っている練習風景の写真が無かったので、とても嬉しく再度アップしま~す。heart04.gif

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪