__ 1 (7)

⑤4月2日(水)・3日(木)

04:00 起床。ほとんど寝る時間なく、出発。
06:00 空港へ行く途中に朝食。サンドイッチとりんごをかじりながら、
窓の外を見ると、sun.gif素晴らしい日の出が・・・・私たちの未来も、この日の出のように
輝かしくありますようにと、祈りながら拝んできました。

09:00 ラガーディア空港から、デトロイトへ。
なかなか飛行機が飛ばないので、退屈しのぎに隣に座っていた人と英会話の練習。
保険会社に勤めているそうで、かわいい息子さんと娘さんの写真を見せてくれました。
私の三味線の話も熱心に聞いてくれて、おもしろそうだね~。(very interesting)と、
言ってくれました。

14:55 デトロイトで、1時間待ち時間があるので、空港と直結している
ウェンスティン・ホテルに入り、cafe.gifランチにピザとハーブティをゆっくり楽しみました。
ところが、ホテルから空港内に戻ろうとすると、すごーく厳しいチェックがあり、
icon_mrgreen.gif三味線のケースを開けさせられ、中まで調べられました。三味線が楽器だと
分かってもらえず、「カーネギー・ホールで演奏してきたのですよ。疑うなら、
聞いてみてください。・・・」と説明して、何とかOK。無事空港に入れました。

15:55 デトロイト発。~セントレアへ。映画を見ながら、うとうとと眠っては起き、
食事を2回いただいては眠り、映画を2本見終わると、日本に到着しました。
1本目は、ディズニー映画で、シンデレラ物語の現代版・・・・途中でスヤスヤ・・・。
2本目は、黒人の市民権運動の物語、感動的でした~。

●4月3日 airplane.gif日本時間18:15、セントレアに無事着陸。
20:30 名鉄岐阜駅に到着。ただいま無事帰りました。お疲れ様でした。
姪の父親が出迎えてくれました。ありがとう!。

heart04.gif 今回は、自分の行きたい所へ自由に行けて、とても楽しい旅行をさせて
いただき、大変充実した演奏旅行となりました。心より感謝いたします。note.gif

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪