2019.9.26『みながわディサービス:みどりの風』ボランティア♪コンサート♪

note.gif 今日は随分以前からお願いされていました「ボランティア♪コンサート」を
『みながわディサービス:みどりの風』にて開催させていただきました!
平日ということもあり、来られる人が少なかったのですが、頑張りました!

heart01.gif まだまだ暑くて大変でしたが、ディサービスに来て見えた皆さんにとても
喜んでもらえたようです。帰りの送迎バスの中では、演奏の話でもちきり!
涙を流して喜んでくださった人もみえたそうです。そんなに喜んでもらえて
とても嬉しいです!暑い中、頑張った甲斐がありました~!

japanesetea.gif 色々と手違いもあり、余裕がなくて、写真を撮ってもらうのを忘れました!
この写真は、この時の写真ではありませんが、こんな雰囲気でした。
終了後に、近くのファミリーレストランでお茶を飲んで解散しました。
今日もお疲れ様でした~!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪