2020.2.8『照慶学舎女性室~新年の会~』新春♪演奏会♪

note.gif 今日は『照慶学舎女性室~新年の会』にて新春演奏会のご依頼があり、
照慶寺の本堂にて演奏させていただきました。
里奏会としては、関市で演奏会をさせていただくのは初めてです。

 

diamond.gif 照慶寺は、関市にある真宗大谷派の立派なお寺です。
まずは、控え室にて着替えて打ち合わせ練習!暖かい部屋に椅子も
用意してくださって、快適にリハーサルが出来ました~!

 

note.gif 代表の吉田様よりご挨拶をいただき、里奏会の演奏会が始まりました。
マイクも3本準備してくださり、音響環境も大変良く、ピンと張り詰めた
本堂のひんやりした澄んだ空間に、迫力ある津軽三味線と渋い唄声と
涼しげな篠笛の音色が響き渡りました~!

 

 

shine.gif 皆様とても熱心に聴いていただき、とても感動していただけたようで、
終了後も、その感動と喜びの気持ちをお互いにささやき合い、余韻を
楽しんでくださっていたそうです!…なんて嬉しいことでしょう!
とても気持ちよく楽しく演奏させていただきました。

 

heart.gif 近くの美味しいお店を教えていただき、皆でランチを取りながら、
雑談を楽しみました。今日も大変お疲れ様でした~!
関市での演奏は初めてでしたが、お陰様でとても良い演奏会となりました!
照慶学舎女性室の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

heart02.gif このボリュームでデザート&珈琲付で、何と1500円!また来ます~!
ご馳走様でした!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪