2019.12.1『下高田長寿会:高齢者ふれあい会』♪里奏会コンサート♪

note.gif 今年最後のイベントです~!養老町下高田長寿会にお邪魔しました。
今回は下高田にあるお寺にて、演奏させていただきました。

sun.gif とても寒い日でしたが、エアコンやらストーブやら色々と手を尽くして
いただき、暖かい控え室で着替えて、本堂にて演奏を聞いていただきました。
時間になるまで、養老町で教室を持っている新津里埜さんからのご挨拶。

 

notes.gif いつもの演目に加え、祝いの唄~寿~の演奏で皆様のご長寿をお祝いしました!

 

notes.gif 最後には、恒例の「一緒に歌いましょう!」で盛り上がってもらいました。

heart04.gif 今日も大変喜んでいただけました!ありがとうございました~!

 

heart.gif 美味しいランチをいただきながら、雑談に花が咲きました!
今日もお疲れ様でした~!

shine.gif お陰様で、今年最後のイベントも無事終了しました。
今年はイベント等で28回演奏させていただきました。
通算586回となりました!来年も頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪