2018.10.13『松波病院 ロビー♪コンサート』
松波総合病院 南館1階 エントランス ホール にて

note.gif 今日は、羽島郡笠松町にある松波総合病院にて『里奏会ロビーコンサート』を
させていただきました。松波病院の理事長と同級生という御縁がありまして、
今回、里奏会に「ロビーコンサート」をご依頼いただきました。

notes.gif 松波総合病院では、毎月コンサートを行っているのですが、津軽三味線は
初めてということで、皆様に気に入っていただけるか? ちょっと心配です。

karaoke.gif ホールに到着すると、すぐに担当の方が出迎えてくださり、スタッフの皆さんで
椅子や音響の準備をしてくださいました。やはり毎月開催しているだけあって
手慣れたもので、とても助かりました。

heart04.gif 病院の患者さんだけでなく、ご近所の方々や私の知人も応援に来てくださり、
多くの皆様に楽しんでいただきました~。今日は土曜日でしたので、里明さんの
子供達:芽唯ちゃんと昇ちゃんも参加でき、応援の大拍手をいただきました~!

shine.gif 『津軽の冬景色:津軽恋唄~ソロ演奏~雪~津軽じょんから節曲弾き唄付け』
でも大きな拍手をいただき、演奏後には「良かった!」「感動した!」との
お言葉をいただきました!。時間があったので「郡上節~かわさき~」を
踊って終演となりました。皆さんにも座ったままで踊ってもらいました。

diamond.gif 終了後には、感謝の花束とコーヒーまでいただき、恐縮です。
お気遣いに感謝申し上げます。本当に有り難うございました。

 

cafe.gif 病院内のカフェにて、コーヒー紅茶とサンドイッチをいただきながら休憩。
お客様の中に大変感動してくださった方がみえて、一緒にお話を楽しみました。
ラーメンを食べた人もいて、とても美味しかったそうですよ!。
休憩中の写真を撮り忘れてしまって残念です~。
heart.gif 演奏中の写真は、お運びくださった衣笠先輩に撮っていただきました~。
いつも応援していただき、感謝申し上げます。有り難うございました!。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪