2018.10.7『末広町自治会55周年記念イベント』アトラクション演奏

note.gif 今日は『末広町自治会55周年記念イベント』として末広町公民館にて
アトラクション演奏をさせていただきました。

shine.gif 私達の演奏の前に、交通に関するお話と、マジックショウがありました。
控え室で準備をしながら、皆さんの歓声と笑い声を聞いていました。

 

 

notes.gif 残念ながら、演奏中の写真はありませんが、参加者の皆様はとても
聞き上手な方ばかりで、演奏中にも大きな拍手をいただきました~!
季節外れの暑さで、汗だくになってしまいましたが、お陰様で大変
気持ちよく演奏させていただきました。

japanesetea.gif 終了後には、近くにあるお蕎麦屋さんで、ランチタイム!
お蕎麦とうな丼を美味しくいただいて、反省会です~。

heart.gif ご依頼いただいた田浦様は、自治会に大変貢献していらして
55年の間の54年間も会長を務められたそうです。
本当にお疲れ様でございました!。まだまだお元気なので
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪