2018.7.18『メゾンヴェールながら8周年記念イベント』♪里奏会コンサート♪

note.gif 今日は「メゾンヴェールながら」というリハビリ対応型高齢者専用賃貸住宅の
8周年記念イベントということで、デイサービスルームにお邪魔しました。
notes.gif 着物を着るだけで汗が噴き出すほどの酷暑でしたが、スタッフの方が気を利かせて
温度を23度に設定しておいてくださったので、大汗をかかずに準備ができました。

heart01.gif 認知症の方が多いとお聞きしていましたので、喜んでいただけるか?
多少の心配はありましたが、何とか楽しんでいただけたようです。
音響の具合がイマイチでしたが、狭い部屋でしたので、大丈夫でした。
今回も場所が狭いと言うことで、6名でのコンサートでした。

cafe.gif 終了後、お腹が空いていたので、近くの喫茶店(ポスト)にて、
軽い?ランチ(サラダ&スポンジケーキ付)をいただきました~!
ボリューム満点のミックスサンドです。シナモントーストも食べた
かったのですが、満腹になってしまいました!。次回のお楽しみ!

heart.gif 今日も楽しく演奏させていただき、お喋りに花が咲きました~!
有り難うございました。

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪