IMG_8916

2017.7.22「合同練習&免許授与式&祝宴!」

note.gif 今日も合同練習「♪里奏会5周年記念♪パシオン✿コンサート」の
練習を頑張りました~!。また、目出度く今年昇格を果たした
5名の皆さんの「免許授与式」を執り行いました。

shine.gif 準師範に昇格したのは、里大さんと里奈さん。
名取に昇格したのは、里弘さん、里依さんと里侑さんです。

notes.gif 新名取さん2名の披露演奏は、初めてのことだったせいもあり、
さすがに緊張感を隠しきれない様子でしたが、難しい前奏にも
挑戦し「津軽あいや節」を無事演奏し終えました。
準師範の2名での「津軽じょんから節曲弾き&唄付け」は、
さすが準師範!といえる堂々とした演奏でした。
唄の名取・里弘さんはどちらの曲にも唄を付けましたが、
いつもながらの安定した歌声を聞かせてくれました。

IMG_8910 IMG_8918 (2)

beer.gif さて、場所を変えて今度は祝宴会!。目出度い目出度い!
みんな晴れ晴れとした笑顔でカンパ~イ!

IMG_8913 IMG_8914

bottle.gif 後ろにはずらりとお酒が並び、全国各地のお酒を注文できるので、
男性陣は、どんどんお酒が進んだようで~す。

IMG_8917

diamond.gif お料理も美味しく、わいわい賑やかに楽しい祝宴会となりました!。
新名取、新準師範に昇格した皆さん、本当にお目出度うございます。
これからも、更に精進を重ねて、益々活躍してくれることを願っています。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪