IMG_8819

2017.7.8~9 『勝山・鮎釣り♪コンサート♪&合宿♪』~その2~

spa.gif 六呂師高原温泉までは、20分程と聞いていたのに、夜道の山道とあって
なかなか時間がかかりました。真っ暗闇の中を恐る恐る坂道を上っていくと
ようやく温泉宿らしき看板が見えてきました。やれやれ…
子供達が花火をやっていたり、キャンプをしている人達も見えました。

IMG_8799 IMG_8797

spa.gif 建物は古い宿ですが、温泉は本格的です。「探し求めた天下の霊泉!」
ここの温泉は珍しい炭酸温泉でいわゆる泡風呂ですが、温度が高いため
気泡は見えませんでした。美人の湯…無色透明のさらっとした温泉です。

IMG_8800 IMG_8798

pisces.gif 温泉で元気よく泳いでいる鯉!温泉宿の番猫 cat.gif Qちゃんも栄養満点!

IMG_8789 IMG_8795

japanesetea.gif 朝食は温泉卵に名物の厚揚げすき焼き風。しっかりいただいてから、
朝の散歩に出かけました。田園風景とひんやり澄んだ空気に癒やされました。

IMG_8790 IMG_8801

heart04.gif 散歩の後は、ジャージー牛の超濃厚アイスクリーム…超あま~い!

IMG_8806 IMG_8808

cloud.gif のどかな風景を眺めながら、細田邸に宿泊した他のメンバーと合流。
今日の予定は、雨が降ったら三味線のお稽古でしたが、何とかもって
曇り空… 晴れて勝山観光に出かけることにしました。

IMG_8810    IMG_8809

fish.gif まずは、細田さんにお礼のご挨拶をしてから、昨日お世話になった方の
釣り場へお邪魔しました。早朝から鮎釣りに大勢の人が九頭竜川に来ています。

IMG_8819

heart.gif 藤たかし御一行様と記念写真…イエーイ!
美味しいコーヒーとニンニクの漬け物をご馳走になりました。
昨日のコンサートに来てくださったお母さんがとても良かったと
褒めてくださり、身も心もリフレッシュさせていただきました。
勝山鮎釣り仲間の皆様!本当に有り難うございました~。
~つづく~

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪