IMG_7262 (2)

2017.2.19『岐阜飛騨会定期総会』♪アトラクション演奏♪
ホテル・グランヴェール岐山にて

note.gif 今日は『飛騨会総会』のアトラクションとして
里奏会の津軽三味線を聞いていただきました。

IMG_7257 (2)

notes.gif 音響の方との打ち合わせリハーサルがあったので、
総会が始まる前に夕食のお弁当をいただきました~。

IMG_7254 (2)

heart.gif お味噌汁とお茶付きで2,000円の美味しいお弁当です~!

IMG_7256

japanesetea.gif 時間が充分あったので、ゆっくりお喋りをしながら
いただきました。

IMG_7258

IMG_7259 (2)

notes.gif 会場の隣にある控え室にてスタンバイです。
心配な曲だけ、小さな音で再度リハーサル中!

IMG_7272

shine.gif ご来賓席には下呂市長、高山市長といった面々もいらっしゃって
ちょっと緊張しましたが、皆様とても心の広い優しい方々ばかりで、
歌ったり、踊ったり、ご一緒に楽しんでいただきました。

IMG_7271

heart04.gif お陰様で皆様に感動していただけたようで、
アンコールもいただき、嬉しい演奏会となりました。
どうも有り難うございました。

IMG_7273

diamond.gif 会場で焼いていた飛騨名物の美味しいお団子を
お土産にいただいて帰りました。ご馳走様でした~。

IMG_7261

shine.gif お写真をご提供いただいた金山様に感謝申し上げます。
大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪