写真1

2014年6月28日(土) 10:30~11:30
club.gif 特別養護老人ホーム『養生訓園』・社会福祉法人『長良川記念館』のイベントです。
長良雄総のブドウ園の真ん中にある、りっぱな建物で、堤防から大きな看板が見えます。

sun.gif 今日も早起きして、8:30には準備完了と思っていたら、里埜さんと里大さんが、
その前にご到着!。遠い人ほど遅れまいとして、早く来てくれます。感謝感謝。heart04.gif

 

bus.gif 全員集合して、9時前には出発!。今日は歌手の里音さんが仕事の都合で欠席。
私と小野さんが歌手です。小野さんは、今日ボランティア・デビューで、メインで歌うのは
初めてです。それに、私は午前中はなかなか思うように声が出ないので、心配です。icon_cry.gif

note.gif リハーサルの途中から、大勢の方々が次々と椅子につかれて、最後までリハーサルが
出来ずに、本番となりました。まだまだお元気そうな方から、車椅子でやっと座っていられる方
まで、50~60人の観客が今か今かと待っていてくれました。

notes.gif 始めから終わりまで、とても静かに熱心に聞いてくださいました。唄ってみよう!、では、
皆さん大きな声で参加してくださり、最後の「部上節」では踊りも披露し、大盛り上がり!。scissors.gif

とてもお好きな方がみえて、途中にも大拍手をいただき、感謝の言葉もいただきました。icon_biggrin.gif

note.gif 今日はモニタースピーカーの接触不良で、自分たちの音が聞こえず演奏しにくかったし、
最後のソロ演奏のところで、私のマイクが下を向いてしまい、大失敗かと案じていましたが・・・
終了後に、スタッフの方々とお話をしていたら、全然分からなかったし、すごく良かった!。
また、何かの時には是非お願いしたいです。と言われ、ほっとしました。heart01.gif

 

icon_wink.gif 今日も反省会は、ランチgood.gif『写楽』のお好み焼きをいただきながら、楽しく過ごしました。

写真2

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪