__ (4)

6月20日(金)19:00〜20:30

karaoke.gif カラオケ喫茶アリビオにて、平流まほさんとジョイントコンサートを
させていただきました!。

note.gif 写真を送ってくださるとのことで、今まで待っていました。やっと、送って
いただきました。ちょっとピンボケであまり良くないのですが、2枚を合成して
載せました。

sweat01.gif DVDも送っていただいたのですが、まだ、You Tube にアップする方法が・・・。
そのうちに、アップしますので、しばらくお待ちください。

notes.gif 常連のカラオケ大好きなお客様が、予想以上に来てくださり、大入り満席!
三味線の生演奏は珍しいらしく、アリビオのマスターも初めて聴かれるとか・・・。

note.gif まずは、平流まほさんの歌と、里奏&里埜の伴奏入りで、「じょんから女節」。
続いて、まほさんのデビュー曲とオリジナル曲「小紅の渡し」と「蛭川~夢追い里」。
そして最後に、新曲「じょんから夫婦節」を、里奏の伴奏つきで初公開しました。

notes.gif 今度は、私たちの出番です。里埜さんとの二人だけでの演奏は久しぶりで、
ちょっと緊張ぎみです。約30分、次のバージョンで演奏させていただきました。

① 津軽じょんから合奏曲六段~ ・・・ まずはビシッと決めて・・・
② 津軽の夏祭り~ショートバージョン~・・・ラッセラで盛り上げて・・・
③ 秋田本調子組曲 ・・・ 息の合ったデュオを聴いてもらい・・・
④ 津軽の雪景色 ・・・ じょんから曲弾きでソロと二重奏を楽しんでもらう・・・
● 花笠音頭 ・・・ 最後に皆さんで盛り上がってもらう・・・

皆さん、さすがにカラオケ大好きとあって、乗りが良いですね。
アンコールで、再度「じょんから女節」と、「郡上節(かわさき)」で終演です。
期待通り、楽しいコンサートになりました。heart04.gif

まほさん、誘ってくださり有難うございました~。アリビオのマスター大変お世話に
なりました。また、企画してくださいね。bar.gif

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪