2020.10.3『田中社長退院祝い:アトラクション演奏』大垣「鈴の屋」にて

note.gif 本日は鈴の屋さんにて、田中社長の退院祝いの演奏をさせていただきました!
カルチャー教室があるときに、駐車場で顔を合わせる田中社長が、しばらく顔を
見なかったら、何と!入院していたとのこと。退院できて良かったですね~!
と言う話から、退院祝いをしたいので、演奏に来てくれないか?とのご依頼を
いただきました! コロナ対策をしっかりした上でならば大丈夫かと思い、
ご依頼をお受けさせていただきました。

 

notes.gif ちょっと久しぶりの宴席での演奏なので、ちょっと緊張気味で~す!
というより、皆さん楽しそう~!嬉しそう~!

japanesetea.gif しっかりお弁当をいただいて、腹ごしらえをしてから、皆さんお集まりの
会場に向かうと、窓を開けたままの開放された部屋での宴会でした。
ご近所迷惑ではないかしら?と心配したのですが、オフィス街なので
大丈夫とのことでした。少し遠慮してマイクなしでご披露いたしました。

heart04.gif とても受け答えが素晴らしく、こちらもノリノリで楽しく演奏させて
いただくことができ、ありがとうございました。
田中さんの退院祝いということで、盛り上がってもらえて良かったです!
終了後も、色々と質問もいただき、大変楽しんでいただけたようでした。

 

heart.gif 窓が開いていたのに、汗だくになってしまいました~!
4人とも、ホッとして笑顔で帰りました~!