Hao123__ 1 (20)

2014.9.26(金)
「カワムラ・コート」コンサートホールにて

notes.gif 今日は芥見のカワムラ・コートにて『ボランティア・コンサート』を
させていただきました。カワムラ・コートには、とても素敵なホールがあり、
色々なボランティアの方々が、週に何度か入れ替わり立ち代り訪れて、
施設の方やデイサービスで訪れた方のために慰問をしています。

note.gif 里奏会は、もう半年以上も前に、以前お世話になった方から、
連絡をいただき、是非来て欲しいと依頼されていました。実は、
私の祖母がこの施設でお世話になっていたので…12年ほど前ですが、
一度お邪魔してボランティア演奏をさせていただいたことがありました。

notes.gif その時はまだ、それほど大きな舞台でボランティア演奏をしたことが
なく、何と立派な素晴らしいステージだろうsign01.gif。と驚いて緊張していた
記憶があります。ましてや、淋しく3人でお邪魔したのですから…。
今回は、9人勢ぞろいですし、市民会館で演奏してきたばかりで、
ちょっと舞台は小さく見えましたが、音響も抜群ですし、やはり素敵な
ホールでした。

lovely.gif 他の皆は初めてなので、素晴らしいホールやねーheart04.gif、と驚き、
嬉しそうでした。リハーサル、音響の打ち合わせを終えるか終えない
うちに、皆さんが次々とホールに入って来られて、あっという間に満席、
100人ほどの観客で埋まりました。

note.gif 大変ノリの良いお客様がいらして、『うまいね~。』『今度は何やね?』
受け応えも反応が良くて、進行もしやすく、楽しいコンサートになりました。
最後には、スタッフの皆さんにも 『郡上踊り・かわさき』 に参加してもらい、
全員で楽しんでもらいました。

japanesetea.gif 終了後、皆さんの評判が良かったそうで、また、来年も宜しくとの
お言葉をいただきました。また来年お会いできますように。
cafe.gif  有難うございました。

__ 2 (21)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪