2019.5.12『本巣ロータリークラブ:創立51周年記念例会』アトラクション演奏

diamond.gif 今日は大忙しです~!。『みどりっこONE COIN CONCERT』を無事終了後、
片付けてから、今度は岐阜グランドホテルへ移動です~。夕方からの宴会なので、
それまでに、音響担当の方と打ち合わせをしなければいけません。
何とか約束の16時に間に合いました!マイクや椅子の位置やCDのボリュームや
かけるタイミングなど…打ち合わせることがたくさんあります。

 

karaoke.gif 打ち合わせの後に、浴衣から今度は黒留袖に着替えて、やれやれようやく一休み。
お昼も食べる暇もなくて、皆さん腹ぺこ状態です。お昼用のおにぎりやおやつを
食べながら、夕食の中華レストランがオープンするまで、しばし雑談…。

 

 

japanesetea.gif 皆さん、空腹が満たされて笑顔で、満足満腹!まだこれから本番ありますよ!
悪いけど、男性は一足先に控え室へ戻って着替えてくださいね。
本番まで、まだまだ1時間半ほどあるので、女性はゆっくりしてますね!

note.gif 本巣ロータリークラブの例会には、以前クリスマスの時期に
アトラクション演奏させていただいたことがあります。
今回は台湾の方もいらっしゃるので、日本的な津軽三味線の音色を
お楽しみいただきたいとのことで、またご依頼をいただきました!

beer.gif 乾杯も終わり、宴会中ではありましたが、途中で拍手をいただいたり、
皆さんにお願いした掛け声や一緒に歌うコーナーにも、参加くださいました!
最後の「かわさき」の踊りには、大勢の皆さまが一緒に輪になって踊って
くださって、大変盛り上がりました!

notes.gif 演奏中の写真がなくて残念ですが、皆さまとても喜んでくださったようで、
良かったです~!。今日も楽しく演奏させていただき、有難うございました!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪