2019.3.10『岐阜市交通部職員退職員会総会』アトラクション演奏

shine.gif 今日は『岐阜市交通部職員退職員会総会』のアトラクションとして
十八楼にて演奏させていただきました。交通部としての総会は今年で
最後ということで、解散式でもありました。

note.gif ご依頼をいただいた倉会長が、とても津軽三味線がお好きだということもあり、
ご期待にお応えできるよう、気合いを入れてリハーサルもさせていただきました。
時間に余裕があったので、控え室での打ち合わせも念入りにできました。

heart04.gif 記念写真の後ろに飾ってあった書の文字は親子でした。
とてもステキな書だったので、拡大しておきます~!

notes.gif 演奏中の写真がなくて残念ですが、終了後、倉会長がわざわざご挨拶に
きてくださり「出席者の皆さん堪能してくださった」とのことでした。
ご期待に添えたようで、ホッとしました。本当にありがとうございました。

 

note.gif ホテルのマイクはとても感度も良く、部屋での響きが良好なので、
気持ちよく演奏させていただきました。
cafe.gif 終了後には、美味しいお茶もいただき、ご馳走様でした!

 

 

heart.gif 近くのレストランにてランチをしながら、美味しい反省会となりました。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
岐阜で津軽三味線なら里奏会

【イベント情報】 随時更新しています♪
【体験・教室見学】岐阜・養老・大垣・名古屋で随時受付中!

初心者も大歓迎です。
体験・見学をご希望の方は事前にお電話ください。

住所:岐阜県岐阜市千手堂2-1-1
TEL:058-251-1147
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪